パク・シフMOBILEコーナータイトル

「黄金の私の人生」放送開始記念プレゼントキャンペーン♪

皆さんこんにちは、
パク・シフモバイルスタッフです。

韓国で最高視聴率47.5%超えの大ヒットをした「黄金の私の人生」が7月2日(月)から女性チャンネル♪LaLa TVにて放送中です!

みなさん是非チェックしてみて下さいね♪



放送チャンネル
女性チャンネル♪LaLa TV

放送情報
「黄金の私の人生」

【放送時間】
2018年7月2日(月)~放送中!
毎週 月~金 12:00~13:30
[再放送] 同日20:00~

公式ホームページ
https://www.lala.tv/
http://r.ca-mpr.jp/s/985/?i4a=40945
(「黄金の私の人生」放送スタート記念!パク・シフ特集!ページ)

そして!

パク・シフモバイルでは、放送開始を記念いたしましてプレゼントキャンペーンをご準備いたしました♪
ぜひ「シフさんのチェキ」をGETしてください☆

【チェキ 1名様】


参加資格
モバイルサイトにご入会中の方、又は新規ご入会の方で会員情報をご登録いただいた方

受付期間
2018年7月2日(月)~ 女性チャンネル♪LaLa TVでの放送終了まで

応募方法
女性チャンネル♪LaLa TVにて放送中の「黄金の私の人生」を視聴し、下記内容を事務局へとお送りください^^

1.氏名
2.会員番号(スマホのみ)
3.ニックネーム
4.好きなシーン(理由もお願いします^^)

下記メールアドレスへ送信してください♪

Mail:info@s.sihoo.jp

【注意事項】
※当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。
※抽選の際にサイトを解約された方の当選は無効となります。
※抽選や当選に関するご質問はお受け致しかねます。
※本企画に関して不適切・不正な行為があったと判断した場合は、当選を取り消させていただく場合がございます。

たくさんのご応募、お待ちしております!


また、女性チャンネル♪LaLa TVでは「黄金の私の人生」の他に、史上最高にセクシーなシフさんの魅力全開の「名もなき英雄<ヒーロー>」や先月行われました「パク・シフ主演ドラマ『黄金の私の人生』放送記念来日イベント」の模様も放送されます!

こちらも是非チェックしてください☆

放送情報
「名もなき英雄<ヒーロー>」

(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved.

【放送日時】
7/15(日)スタート/10:30~16:45
毎週(日)10:30~ ※4話連続放送

番組概要
将来を嘱望された中央情報局員だったペク・シユン(パク・シフ) は、 3年前のとある任務中に起きた事件の真相を探るため、 現在は、 情報局のOBたちが集う「Bar隣人」を買い取り経営している。 ある日、 シユンは「Bar隣人」のアルバイト、 ジョンヨン(ユリ) とその友人が暴漢に襲われそうになっているところに遭遇する。 正体を隠しておきたいシユンはとっさにキャップとマスクで顔を隠し、 2人を助ける。 ジョンヨンはそれ以来、 自分たちを助けてくれた人物の正体を探ろうとする。 一方、 警察官志望のチャンギュ(イ・スヒョク) はひょんなことから出会った警察官テホ(チョ・ソンハ) の依頼で情報局のOBを尾行していた。 ところがある日、 そのOBが殺されてしまう。 そんな中、 シユンの前に、 3年前の事件以来連絡を絶っていた元恋人ソアン(チェ・ユンソ) が現れるのだが――。

韓国(OCN)/2016年/全16話/約70分/ノーカット字幕版  
クレジット:©CJ E&M Corporation, all rights reserved.

放送情報
「パク・シフ主演ドラマ『黄金の私の人生』放送記念来日イベント」<日本初放送>」

(C)MENTOR.Co.,Ltd

【放送日時】
9月放送予定

番組概要
韓国で昨年9月に放送開始されるや否や人気を博し、 最高視聴率47.5%の超話題作となった「黄金の私の人生」。 そんな話題のドラマの日本放送を記念して、 今年4月20日、 新宿文化センターホールにて、 主演俳優パク・シフを迎えてのイベントが開催。
二部構成で開かれた今回のイベント。ドラマの中のドギョンとパク・シフの魅力がぎゅっと詰まったイベントの模様をお届け!

日本/2018年/全1話/約60分  
クレジット:(C)MENTOR.Co.,Ltd